きんの備忘録

徒然につき。

メキシコ旅行🇲🇽大当たりなAirBnB

こんにちは!

1年以上更新が空いてしまった!笑

最近メキシコ旅行を思い出すことが増えたので

また遠い記憶を探りながら書いていこうかなって思ってます。。

 

これまで滞在先については、AirBnBを利用したくらいにしか触れていませんでしたね!

とってもとっても快適なairbでした💗

 

f:id:natsuyasumi9:20170210132237j:image

 

チェックアウトの時に撮ったので少しベットなど汚いですが、、お部屋からすぐにプール!その先には海!という最高のロケーションでした😳✨

ソイマールというホテルの?コンドミニアムをホストさんが購入し、貸しているようです!

ホテルの宿泊客ではないのでロビーのwifiは使えませんが、部屋に当たり前についているし、思い当たる不便なところ全くありませんでした!

 

あ、お風呂とトイレが同じというのは海外あるあるですが、更に、お風呂との敷居がガラス張りだったので、同時に使うことは躊躇われたくらいですかね🙈

 

 

今まで日本や海外で何度かairbを利用していますが、フィリピンのセブに行ったときと、

このカンクンのairbが私的にベスト!!なくらい清潔で立地もよくて、ホストの方も素敵でした❣️

 

それでは、また!

トゥルムや、ピンクレイクにワンデイトリップしたことなどまだまだ書けてないことたくさんなので徐々に写真とか見ながら思い出して書いていこうと思います👏

 

ciao