きんの備忘録

徒然につき。

メキシコ旅行🇲🇽ピンクレイクにいくまで

こんにちは😃

最近メキシコに行ったという人に会ってこのブログの存在を思い出した。私です。

 

メキシコ、カンクンに到着してから

海や街を満喫してた私たちですが、、

メキシコ旅行の大きな目的の1つ!!

ピンクレイクに行くこと!がまだ果たせて

いませんでした!

 

というのも、、街にたくさんツアー会社

のツアーを利用しピンクレイクに安く行く

つもりが現地に着いて探してみるとその

ようなパッケージツアーはない!!

 

 

 

そもそも、ピンクレイクを知らない人も多い!

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

場所を伝えると無理だね〜と言われるか

必要ない場所も周るプランで高くなるか、、

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

粘って粘って、もうここがダメだったらどうしようというレベルまで行ったとき、、

ピンクレイクまで行ってくれるというツアー会社?個人タクシー?の人に出会うことが出来ました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

そんなわくわくなピンクレイク当日編はまた今度、、ciao